2008-05-13

ウィンウッド博士のスピーチ

5/10にBerklee College of Musicから名誉博士号の学位をもらったことはここでもお伝えしましたが、youtubeに 学位授与式でのウィンウッド博士のスピーチが出てきました。「60歳の年齢でBerkleeの2008年卒業生の一員になるとは思わなかった」、でもそう なったことを「とてもうれしくかつ光栄である」と言ってます。厳密にはこの2日後に還暦でしたが、すでに60歳の気分だったのでしょうか。もしそうなら彼 にとってこれ以上素敵な誕生日プレゼントはないでしょうね。赤いちゃんちゃんこの代わりに卒業生が着るガウンを着て実に満足そうです。スティーブはあまり スピーチは得意ではありませんが、ここではさすがにDr. Winwoodになっただけあって、実に堂々としています。ちなみにこの大学はジャズやロックの世界ではわりと有名みたいですね。

0 件のコメント: