2008-05-17

5/6のデンバーでのニュース番組(TV)

今月はウィンウッドはメディアに頻繁に登場していますね。5/6にコロラド州デンバーで放映されたCBSテレビのニュース番組の中でウィンウッドを紹介する映像が流れました。そのVideoがこちらで見れます。ウィンウッドは、「ラッキーな事に自分は数々の素晴らしいミュージシャンと演奏する機会にめぐまれ、いつもたくさんのことを学ぼうとしてきた」 と言ってます。またキャスター同士の会話もなかなか面白く、冒頭で若い女性キャスターがウィンウッドのことに触れるとすかさず横の男性キャスターが「でも あなた本当は(ウィンウッドのことを)しらないでしょ?」彼女は「どうもすみません」と苦笑い。だけどおしまいには彼女が「でも私はもうウィンウッドの ファンですよ」と言ってるのがなんともほほえましい。

0 件のコメント: