2017-05-27

Live盤の発売は??

Donsanovさんから教えていただきました(情報サンクス!)。
ウィンウッドのウェブサイト、facebook, twitterからライブ盤の情報が消えてますね。。。どうなったのでしょうか? 復活するといいのですが。。。

8 件のコメント:

よしの さんのコメント...

Live盤、またSWのサイトで買えるようになっていますね。ただし前とは違うシステム使っていて謎なんですが……

shige さんのコメント...

情報ありがとうございます!
おっしゃる通り前とは違うサイトですね。

でも見てみましたけど、ライブ盤見当たりません。。。
また引っ込めたのでしょうか。

よしの さんのコメント...

STOREからUSとWORLDというメニューが出て来て、WORLDの方に行ってみるとLive盤が出てきます。
(直接リンクを貼らせていただいてもいいのか分からないのですがとりあえず)
https://www.musicglue.com/steve-winwood/shop

私は前のSTOREで購入してしまったのですが、特に中止の連絡はないんです……よく分かりませんね。
とりあえず入手できればいいのですが。

shige さんのコメント...

よしのさん
追加の情報ありがとうござました!

リンク見てみましたが、やはり何も入ってません。。。多分こちら(USA)からは見れないのでしょう。
USAの方のストアにはまだ出ていないけど、時間の問題でしょうか。
Shige

ドンサノヴ さんのコメント...

よしの様の情報通り、日本からだとWorldから購入まで進めますね。US在住の方にはWorldのリンクがなということですか...またUSとWorldでは、SHOPの管理会社が異なるようです。それにプレセール品は7月30日リリースと書いてあったりと、以前と情報が異なるのも気になります。公式サイトのほうで、もっと情報を告知してもらいたいものです...

shige さんのコメント...

ドンサノヴ さん
追加の情報ありがとうございます。
依然としてこちらからみるとWorldのページには商品は何もないけれど、mailng listには登録しました。

ドンサノヴ さんのコメント...

今日みたらWorldのページからライヴ盤消えてました。。。先日注文をしたのですが、どうなることやらです。

shige さんのコメント...

公式ページではようやく復活しましたね!よかったです。