2011-11-12

ウィンウッドとクラプトンがついに来日!


前回の投稿で、ウィンウッドはイギリスに戻ってクラシック・ロック・アワードの受賞式に出てから日本入りするのかな?と書いたけど、実はスティーブはニュージーランドからシドニー経由のカンタス便で11/10(木)の午前中に成田に到着し、東京入りしたとのことです。(すろーはんど M谷様、情報感謝です!)ウィンウッドはフジロックフェスティヴァル(2003)以来実に8年ぶり5回目の来日。単に日程が合わなかっただけかもしれないけど、今回授賞式に出ずに日本へ行く事にしたのは日本公演の準備を優先させたかったからだろうか。それからスティーヴのfacebookのページなどによれば、11/12からクラプトンとともにツアーのリハをしているそうです。

0 件のコメント: