2010-06-10

Revolutions Box Setの宣伝サイトなど

winwoodのオフィシャルサイトからの情報です。先日発売になったRevolutions box setを宣伝するサイト: http://www.stevewinwoodrevolutions.comがオープンしました。なかなか盛りだくさんでびっくりです。昔のPVもいくつか見れます。うれしいことに、ページ上部にあるMusic Playerの中にはSpanish Dancer 2010もあり最後まで聞けます!でもこれは自分がネット購入してダウンロードしたバージョンと同じではありません。。。こっちの方がかなり長いので、ロングバージョンなのでしょう。それからyoutubeにはこのボックスセットの宣伝も出ています。

5 件のコメント:

donsanov さんのコメント...

本当に SWサイトの Music Player で Very Best 1枚まるまる聴けるんですねー...メーカーからクレーム出ないのかな。2010Ver. は私がFMで聴いたのとも違いました。良い出来映えですね。この路線で80年代再録プロジェクトが実現すれば面白いですね。 Music Player 17曲目に Dust が入ってますが、これは隠しトラックでしょうか。どうせならシングルリリースのみだった Two Way Stretch を入れてほしかったです。

donsanov さんのコメント...

失礼しました。 Music Player は、Very Best の曲というわけじゃないんですね。勘違いしました。

shige さんのコメント...

Donsanovさん
おっしゃる通りMusic PlayerはVery best のCD(シングルCD)そのまんまですね(曲目は英国盤の方ですが)。でもDustまで入ってるのは不思議です。新曲もいいけど、これほどクオリティーの高い再録が出来るなら、80年代再録プロジェクトも面白いでしょう。

donsanov さんのコメント...

>曲目は英国盤の方ですが
そうか、盤により収録曲違いがあるんですね。

>クオリティーの高い再録が出来るなら
そうですね。オリジナル尊重派でしたが、この再録を聞くとその考えを改めなければなりません。

shige さんのコメント...

新曲にしろ再録にしろ、これからもウィンウッドの活動が充実することを望みます.次の曲のリリースが待ち遠しいです.