2010-06-16

BBC Radio 2で放送されたWinwoodのラジオインタビュー

BBC Radio 2でSteve Winwoodのラジオインタビューが放送されました。bbcのウェブサイトで聞くことができます(開始後1時間のところから30分間)。Revolutions box setが先日発売になったので、その収録曲に関する話などが主です。spanish dancer 2010も流れてます。これは短いバージョンの方ですね。なぜこの曲の最後をフェードアウトにしたのか?という質問に対して、そうでないとエンディングが難しくなってしまうからだと答えています。また、サンタナとのツアー後(今年の8月)にスタジオに戻ってレコーディングを開始するとのことなので、期待したいです。
まだ紹介してないインタビューがいくつかあるけど、また今度。

0 件のコメント: