2010-06-20

Low Sparkの別バージョンがRevolutionsに収録!

Revolutions box set収録のLow Sparkを聴いていてなんか変だなと思ったけど、実はこれはオリジナルとは異なるバージョンです!こういうのがあるとは知りませんでした。少しノイズが多いけど、イントロではChris Woodのサックスソロとスティーブのオルガンがオリジナルバージョンとは違う雰囲気を出しています。でもスティーブの歌が始まってからはオリジナルとほとんど同じになるけど、所々違っている(特にサックスのパートが)。想像だけど、オリジナルからイントロの部分を替えて、残りの部分にサックスのパートをかぶせたのかな? iTunes ストアでイントロの部分が試聴できるけど、この曲だけの購入は残念ながらできませんね。。。

Revolutionsの話題は次回も続きます!

0 件のコメント: