2010-07-19

SantanaとWinwoodの共演がついに実現!

サンタナとウィンウッドの北米ツアーは全23公演中半分以上が行われましたが、両者の共演がついに7/18のWantagh, NYでのライブで実現しました!曲はMarvin GayeのRight Onで、ウィンウッドはオルガンとボーカルでした。youtubeの映像も出ています。この演奏のフルート奏者はウィンウッド・バンドのポール・ブースのようですね。ツアーの最初の方のライブでサンタナは、スティーブとの共演はまだ準備中だということを言ったそうですが、実現までかなり時間がかかりました。またツアー前のインタビューでサンタナは、スティーブとは2−3曲やりたいと言ってたけれど、1曲実現させるだけでもいろいろ大変だったのでしょう。残り10公演ですが、これからは毎回共演してほしいです。

0 件のコメント: