2020-05-25

Winwoodのスタジオにも注目!

ビデオに出てくるスティーブのスタジオ内部もよく見ると面白い。まず壁にアルバムのジャケがいろいろ飾ってあります。全てが自分の音楽関連というわけではなさそうですが、まぜ左の壁にはLow Sparkのアルバムのジャケ、右の壁にはBlind Faith, U2のJosua Tree, そしてArc Of a Diverが並んでますね!Arcの上に赤っぽいのが飾ってあって、ひょっとするとTrafficのファーストのMr Fantasyかも?鮮明ではないのでわかりませんが。U2のジャケが飾ってあるのがちょっと不思議。ウィンウッドとU2の接点はほとんどなかったはず。ジャケが特別お気に入りなのか?

それから、録画中にスティーブの愛犬が後ろをちょろちょろ歩いているのも面白い。

0 件のコメント: