2010-07-30

Winwood & Santanaのライブに行って来ました!

7/28にRaleigh, NCのTime Warner Cable Amphitheaterで行われたウィンウッドとサンタナのライブに行ってきました。自分の席は最前列のかなり左の方で、スティーブのオルガンを横からながめる位置。最前列だから音はそれほど良くなかったけど、見ごたえ十分でした。
ウィンウッドの演奏はとても力強く印象的。SecretsとFlyを聞きたいと思っていたので、自分にとっての理想のセットリストでラッキーだった。Dirty Cityが一番力強くかっこ良かった。でもどの曲も良かったです。それからサンタナとは一緒に演奏しなかったのが残念。。。だけどサンタナは自分の目の前まで来て演奏もしたので、貴重な体験をしたかな。書きたい事はたくさんあるけどまた後日。

写真はあとでライブレポートのサイトにアップしておきます。

Steve Winwood
2010-07-28  Time Warner Cable Amphitheater, Raleigh, NC

1. Secrets
2. Fly
3. Dirty City
4. Can't Find My Way Home
5. Low Spark
6. Empty Pages
7. Higher Love
8. Dear Mr. Fantasy
9. Gimme Some Lovin'

0 件のコメント: