2010-02-07

SuperbowlのプレゲームショーでHigher Loveを演奏

今日のスーパーボールの試合前に行われたプレゲームショーにウィンウッドが出演しました。これはVIPのためのライブで、ステージはスタジアムのすぐ外に設置されていました。何曲か演奏したようですが、その中からHigher LoveだけがTVで放映されました。3分半の短い演奏だったけど、マイアミの明るい日差しのもとで明るく盛り上がった演奏でした。サングラスをかけてのライブは久々に見た気がします。視聴率が高そうな番組で演奏できてよかったでしょう。バックボーカルはサックスのPaul Boothに加えてパーカッションのKarl Vanden Bossche もやっていたのが新鮮でした。
追加Youtubeに映像が出ました。

2/9からは米国東海岸のツアーです。東海岸ではこのところ雪に悩まされてますが、ツアーに影響が出ないかちょっと心配です。

0 件のコメント: