2010-02-09

Durham, NC (2/9)のライブに行ってきました!

スーパーボールが終わってWinwoodの東海岸のツアーが開始。その初日のDurham, NCでのウィンウッド・ライブに行ってきました!いつもながら素晴らしいライブで大満足。スティーブのオルガン、ギター、ボーカルも良かったです。今回はファンクラブ・チケットだったけど、自分の席は最前列でステージに向かってやや右よりの場所。オルガンからはやや離れているけど、それでももちろん充分近く、またスティーブの足さばきもよく見えました。ドラムから一番近い席だったけど、今回はドラムの良さがとても印象に残りました。もちろん他のメンバーも良かったです。このバンドのメンツはやはりベストでしょう。もっといろいろ書きたいことがたくさんあるけど、それはまた後日。

2010-02-09
Durham Performing Arts Center, Durham, NC

1. I'm a man
2. Hungry Man
3. Can't find my way home
4. Dirty City
5. Pearly Queen
6. Fly
7. At Times We Do Forget
8. Light up or leave me alone
9. Low Spark of high heeled boys
10. Empty Pages
11. Higher Love

encore:
12. Dear Mr. Fantasy
13. Gimme Some Lovin'



0 件のコメント: