2012-11-30

Rod Stewartとのジョイントツアー

北米西海岸ツアーが終わったと思ったらとんでもないニュースが入ってきました。4月にロッド・スチュワートとジョイントツアーです!今朝のテレビ番組にロッドが出演したときに、そう答えたそうです。『スティーブとやるのは1960年代に一緒に演奏をして以来だから(注)、彼は親しい友達とまでは言えないだろうが、ミュージシャンとして彼に最も大きな尊敬の気持ちを抱いている。彼は紛れもなくロックンロールのつづれおりの一部だ。』

でもまたこれでレコーディングが遠ざかるわけですね。。。

(注)この2人の60年代の共演はちょっと分からないけど、ひょっとしてトミーのオーケストラ(1972年)のことを指しているのかも。

0 件のコメント: