2009-12-03

Winwoodのオフィシャルサイトが大幅リニューアル!

今日はちょっとびっくりした。いつもウィンウッドのオフィシャルサイトではニュースのアップが遅いけど、今回のグラミーのノミネートのニュースは出ているかな、と思ってサイトをチェックしてみたら、なんと大幅リニューアルされているではないか!ノミネートのニュースもちゃんと出てます。というわけで、まだの方はまずオフィシャルサイトをご覧下さい。
各ニュース記事のページではコメントを書く事ができます。ウェブマスター(Admin)のコメントの一つによると、新しいツアーの情報がもうすぐのるだろう、とのことです。またCONTESTSのページではCan't find my way homeのカバー演奏のコンテストの情報がのってます。スティーブ自らが優勝者を含む上位3人を選ぶそうです。あとウィンウッドのファンクラブ(WinWeb)に入会すれば(有料)、ビデオや写真などが見れたりするなどの数々の特典があるとのこと。他にもいろいろ盛りだくさんです。

0 件のコメント: