2008-06-04

The Scala(5/19)のライブ映像とインタビュー

MLからの情報です。先月5/19にロンドンのThe Scalaで行われたライブの映像など (I'm a man、インタビュー、Can't find my way home) がこちらで見れます。 (プレーヤーと接続スピードを選択して右下をクリック。) いつも思うけどこのバンドの I'm A Man はとても素晴らしいです。オフィシャルで録音してリリースしてほしいものです。Can't find my way home の出だしでは、去年や一昨年のレポでも書いたようなスティーブとポール・ブースのオルガンの連係プレイがはっきり見れますね。インタビューでは音楽一般の ことや新譜、田舎での生活などを語っています。

0 件のコメント: