2008-06-10

Bristow, VA(6/8)

Bristow, VA(6/8)のセットリストはなんとフィラデルフィア(6/5)↓と 同じでした!!でも唯一の違いは(昨日も書いたように)6/8の方はトムペティとの共演があったことです。だけどこのセットリストのライブを観てみたいで す。またこの日のDear Mr. Fantasyの前に行われたMCで、この曲の演奏を当日会場に来ていた偉大なミュージシャンかつ友人であるBobby Parker氏に捧げると言いました。(ちょっと調べてみたら彼はブルース・ロックのギタリストだそうです。SDGがカバーした Watch Your Step は彼の作曲。)

セットリストが早くもマンネリ化したとは思いたくないけどどうなんだろうか。『自分には5時間分のレパートリーがあるので(*注)、今年の夏は セットリストを毎日変える』ということをインタビューで言っていたけど。(*注:About Time のリリース以降現在までのツアーでウィンウッドがライブでやった曲の総数は、ざっと数えて40曲以上あるので、1曲約7分と考えると全部で5時間ぐらいですね!)

0 件のコメント: