2008-06-06

Philadelphia でのライブ(6/5)

ウィンウッドの myspace ブログ にフィラデルフィアでのライブのセットリストが出ました。(ブログの投稿時刻などからこれは6/5のセットリストですね、こんがらがりやすいですが)

2008-06-05 Philadelphia, PA, USA (は新曲)

1. Different light
2. We're all looking
3. I'm not drowning
4. Can't find my way home
5. Dear mr. fantasy
6. Fly
7. Light up or leave me alone
8. Dirty city


このライブの『音』の方も聴いてみましたが、やはり今年のウィンウッド・ライブもいいです!3から4の流れがす ごくかっこいい。3はバンドをバックにした演奏。観客の反応がいいのはやはり有名な4と5。このセットリストは先月のとはけっこう変わってるけど、何か新 鮮で気に入りました。(スティーブの)ギターとオルガンが4曲ずつありますね。前回↓書いたようにウィンウッドはセットリストをどんどん変えてくるのでしょうか。この翌日(6/6)も同じくフィラデルフィアでライブなので、またこれとは違うセットリストだったりして。

0 件のコメント: