2017-04-25

Winwoodのインタビュー

ウィンウッドの最新インタビュー記事が出ました。でも大したことを語っていませんが。。。記事によると、今回のツアーでは娘さんのLilly Winwoodが前座だそうです。記事中に最新情報などはなく、基本的にいつも語っているようなことしか言ってません。でもひとつだけ面白い話がのってました。『何年前だったかライブ終了後ある人に、いいコンサートだったのにどうしてライブ最後の曲(Gimme Some Lovin')がブルース・ブラザーズのカバーだったのか、と聞かれてなかなか愉快だと思った。それがSpencer Davis Groupの曲だと知らない人は多くいるのかもしれない。』

今回のツアーが始まってからもう数公演終わっているのに、オフィシャルのfacebookなどに最新情報が出ませんね。以前と違って担当の人がいないのでしょうか。。。

0 件のコメント: