2011-05-12

Steely Danとのオーストラリア・ツアー

久々の更新です。最近いろいろ忙しかったので(汗)。いくつかニュースもあったけど、書きそびれてしまいました。。。
今日はスティーブの誕生日(おめでとう、スティーブ!)。なにか書こうと思っていたら、ちょうど良いニュースを見つけました!去年ウィンウッドがインタビューでスティーリー・ダンとのオーストラリア・ツアーの可能性に触れてたけど、オーストラリアのロック・ラジオのサイトにこの2人のツアーが今年行われると書いてありました。これだけではまだ確定とは言えないだろうけど、もし本当ならいずれ公式発表があるでしょう。

それから5/26からウィンウッドとクラプトンはロンドンのRoyal Albert Hallでのライブ(計5公演)をやりますね。スティーブのツイッターによればリハはすでに終了したとのこと。こちらも楽しみです。

0 件のコメント: