2009-03-30

MSGのDVD/CDは5/19に発売予定! 

Winwoodのオフィシャルではまだ出てませんが、クラプトンのオフィシャルサイトにでた発表によると、Live From Madison Square GardenのDVDとCDはアメリカで5/19に発売予定です!米国以外の発売日はこの日とは限らないそうですが、いずれにせよ発売が近づいてきたことには間違いありません。楽しみですね〜。

それから6月に行われるClapton と Winwoodの全米ツアーのバンドのラインアップも発表になっています。

2009 WINWOOD / CLAPTON BAND LINEUP:
Eric Clapton - guitar, vocals
Steve Winwood - hammond organ, piano, guitar, vocals
Chris Stainton - keyboards
Willie Weeks - bass
Abe Laboriel, Jr. - drums

ドラマー以外はMSGライブのときと同じですね。ということは結局やる曲はMSGのときと似たような感じなのかな?

0 件のコメント: