2009-03-19

Live From Madison Square Garden

発売日の方はまだ未定ですが(ウィンウッドのオフィシャルサイトによると『今年の春』)、米amazonにもようやくClaptonとWinwoodのMSGライブのDVDとCDが出てきました。DVDのジャケがお目見えしてます。なかなかいいですね〜。楽しみです。


DVD 1 (REGION FREE)
Had To Cry Today
Them Changes
Forever Man
Sleeping In The Ground
Presence Of The Lord
Glad
Well Alright
Double Trouble
Pearly Queen
Tell The Truth
No Face, No Name, No Number
After Midnight
Split Decision
Rambling On My Mind
Georgia On My Mind
Little Wing
Voodoo Chile
Can’t Find My Way Home
Dear Mr. Fantasy
Cocaine

DVD 2 (REGION FREE)
・ドキュメンタリー映像(クラプトンとウィンウッドのインタビューやCream, Traffic、Blind Faithの珍しい映像や写真を含む)
・MSGライブの準備の様子を記録した映像(クラプトンのサウンドチェック時の演奏 “Rambling On My Mind”を含む)
・ボーナス映像 (“Lowdown”、“Kind Hearted Woman”、“Crossroads”)

2 件のコメント:

m2 さんのコメント...

m2といいます。
Forevermanとか今までのClaptonのラインナップに無い曲が聴けるのが嬉しいですね。今までYouTubeの粗い映像で我慢してたのが嘘の様。(えっClaptonの話なんかいいって)
この勢いでTom Pettyとのジョイント物とか出ないでしょうか?

shige さんのコメント...

m2さん、こんにちは。
クラプトンと一緒だと、ソロコンサートではやらない曲をたくさんやってくれるのでうれしいです。全米ツアー後に二人でワールドツアーをやったりしないのかな、と思ったりしてます。クラプトンは日本に行くのが好きなようですし。

>この勢いでTom Pettyとのジョイント物とか出ないでしょうか?
今のところそういう話は出てきてませんね。今後に期待しましょう!