2008-04-29

Nine Livesのアルバムを聞いて

新譜を一回聞いてみての感想ですが、、、なんかたくさんありすぎてちょっとまとめにくいですね。いろんなこと が頭に浮かんできます。でもホント素晴らしいです!About Timeのアルバムは100回以上聴いたけど、この新譜はもっと聞くことになるかも。じっくり聞いてから改めて書きたいと思います。

でもまだ入手できていない方のために。mp3.com でNine Livesに収録の I'm not drowning、Fly、Dirty City の3曲がとても良好な音質で最後まで聞けます!お楽しみください。それから同じページにKnock On Winwoodというタイトルの興味深いインタビュー記事ものっています。またインタビューのPodcastではウィンウッドの生の声も聞けます。

0 件のコメント: