2008-04-29

Nine Livesのアルバム獲得奮闘記

CDの発売日とあって今日は朝から新譜のゲットに努めましたが、これが思いのほかてこずりました。実は注文してあったLPは4/22に、CD+DVDはどういうわけか4/24にアメリカの自宅に向けて発送されたのですが、私はGWを日本で過ごす事にしていたため、残念ながら両方ともまだ手にすることは出来ず!それで今日とりあえずCDを日本で買うつもりだったのですが、まず最初に訪れたHMVでは一枚も置いてないことにびっくり。店員に尋ねてみたところ、GWのため入荷がかなり遅れていて、在庫のほとんどは事前予約した方にまわしたとのこと。次に訪れたタワレコではWinwoodのコーナーに全部で2枚しかCDがなく(それもショックでしたが)、なんとそのうちの一枚がNine Lives !!! というわけでぎりぎりセーフで新譜をゲットできました。実は明日重要な『イベント』に出席するので今日新譜を入手できないと非常に困るところでした。

0 件のコメント: