2016-06-26

Kansas City, MO (6/23), North Little Rock, AR (6/25)

ミズーリ州のKansas City (6/23)アーカンソー州のNorth Little Rock (6/25)でのライブのレビュー記事です。

前者のレビューでは, もっと長い時間やるに値する素晴らしいライブ、Higher loveで観客からの歓声が一番あったと伝えています。ウィンウッド・ライブの写真も計3枚あり(#3, #4, #6)。拡大してみればよくわかるけど、#6ではサックスのポール・ブースが右手でキーボードを弾いてます。6/16のライブレポで触れたけど、これは多分Gimme some lovin'でしょう。

後者の記事ではなぜかSteely Danのライブはあまりいいことが書かれてなく、代わりにウィンウッドのことを、オープニング・アクトであったが一番印象的だったと書いています。Steely Danよりもウィンウッドの方が良かった理由として、彼のソウルフルなボーカルを挙げています。

それから今回のツアーでは、セットリストは毎回同じようなので、6/16のレポ↓を参照してください。

0 件のコメント: