2016-02-14

Lilly WinwoodによるHigher LoveのカバーがCMで使用

WinwoodのFacebookなどでアナウンスされたように、スティーブの末娘 Lilly WinwoodによるHigher  Loveのカバー(Steveも参加)がHershey'sのチョコレートのCMで使われています(米国で放送中)。このカバー曲の雰囲気は原曲とは正反対だけど、このバージョンはとてもいいと思います。

CMからは主人公の娘が父を思う気持ちが伝わってきます。またこのカバー曲からもそれが伝わる気がします。Lillyから父へ贈るHigher Loveなんてバレンタインにぴったりですね。

曲のデータはわかりませんが、スティーブはバックボーカルとピアノでしょうか。


0 件のコメント: