2010-11-09

Crossroads Guitar Festival 2010のDVDを入手!

今年6/26にシカゴで行われたCrossroads Guitar Festival 2010のDVDとBlu-Rayが今日発売になり、さっそくDVDをゲットしました!ウィンウッドとクラプトンのステージからはHad To Cry Today、Voodoo Chile、Dear Mr. Fantasyの3曲が収められています。前回(2007年)の同フェスのDVDには5曲も入ってたから、それに比べたらかなり少ない感じがするけど、自分がゲットしたのはBest Buyの限定エディションのDVD。これにはボーナスディスクが付いていて、Gladが収録されているのがうれしい。まさにGlad!クラプトンのインタビューも入っていて、クロスロード・フェスはもう一回やるかも、と言ってました。

Voodoo Chileの演奏中にスティーブがいすの上に置いてあるボタンを操作してたけど、あれはいったいなんのためでしょうか。

0 件のコメント: