2010-09-22

Here We Go Round the Mulberry Bush (DVD + Blu Ray) [1967]

Here We Go Round the Mulberry Bush (1967)の映画のDVD とBlu Rayが9/13にイギリスで発売になりました(Region2, PAL)。Trafficの曲が主題歌を含め3曲使われています。サントラのCDはかなり前からでてるけど(詳しくはstevewinwood.infoをどうぞ)、映画のDVDはこれが初めてだそうです。それからこの記事によると、映画のスタッフは最初Paul McCartneyに主題歌を依頼したが、彼が断ったのでTrafficがすることになったそうです。

0 件のコメント: