2010-05-26

Paris(5/25)

5/25のパリ公演での写真が大量に出ています、Part3まであり。(バリーさん情報サンクスです)。どの写真もかなりクオリティーが高いけど、これらはプロショットみたいですね。メールで注文できないのかな。
それから上のサイトにビデオも3つあがってますね。そのうちの一つはなんとGimme Some Lovin'。以前からクラプトンとの共演ツアーでこの曲をやってほしいな、と思ってたけどついにやってくれました!この両者は今迄の長いキャリアの中でこの曲を何回か共演したことがあるけど(一番最近では記念すべき2007年のハイクレア城でのライブで)、今回のパリ公演のギミサムでは、クラプトンがソロをとっているのが新鮮に感じる。この曲では今迄そういうことはなかったと思うので。

0 件のコメント: