2009-07-29

今度はJoe Bonamassaと共演

今年のウィンウッドのヨーロッパツアーは共演ラッシュのようです。7/23のWinterbach, Germanyでのライブで、アメリカのブルース・ギタリストのジョー・ボナマッサと共演しました。ボナマッサのオフィシャルブログで彼が共演した映像(Low SparkCrossroads)が見れます。実にシブイ ギターソロですね。もっともこれらはyoutubeに投稿された映像を彼が自分で見つけてブログに貼付けているんです。そういうことをするミュージシャンって珍しいと思いますが。。。ブログの記事に『夢がかなった』とあったので気になって調べてみると、このギタリストはなんと2004年にHad to cry todayというアルバムを発表しています。アルバムのタイトル曲はもちろんBlind Faithのカバーです。ということは彼はウィンウッドのファンなのでしょうか。ちなみに彼はClaptonからも多くの影響を受けているそうです。

0 件のコメント: