2009-06-07

いよいよWiwoodとClapton のUS Tour!

6/10から全米14ヶ所でSteve WinwoodとEric Claptonの全米ツアーが始まります!昨年MSGで行われた素晴らしいライブのDVD/CDをリリースしたので、大いに期待できるでしょう。Ericのサイトによれば、バンドにはバックボーカルの2人が加わるとのことです。彼女らは2007年のCrossroads Guitar Festivalの時にエリックのバンドの一員だったので、あの時のようにFantasyやCan't find my way homeなどでバックボーカルを聞けるのでしょう。それからAbe Loboriel, Jr.(ドラム)の名前はどっかで聞いた事があるような気がしてたけど、調べてみたら父親のAbe Loboriel, Srはベーシストなんですね。

2009 WINWOOD / CLAPTON BAND LINEUP:
Eric Clapton (g, vo)
Steve Winwood (org, p, g, vo)
Chris Stainton (keyboards)
Willie Weeks (bass)
Abe Laboriel, Jr. (drums)
Michelle John (backing vocals)
Sharon White (backing vocals)

0 件のコメント: