2009-06-06

MSGライブのDVD(その2)

スティーブの息子のCal Winwood (カル・ウィンウッド)はドラムを練習しているそうですが、MSGのライブのときに彼はドラマーのIan Thomasの後方に座っていたそうです(ライブに行ったバリーさんからの情報です)。DVDをよく見ると少年のような人物がドラマーの左側(あるいは後方かな)に座ってるように見えます(例えばForever manの前半部分)。別のシーンではドラマーの真後ろに誰か座ってますが、これはライブのスタッフでしょうか。それからこのDVDの映像はiTMSでも買う事が出来るようになりました。収録時間から推測すると、これはコンサートのみでボーナスディスクの映像は含まれていないようです。

またiTMSでこのライブのMP3音源の人気度をチェックしてみました。なんと一番人気はダントツでCan't find my way homeでその次がDear Mr. Fantasy。これはWinwoodファンにとってはうれしいですね〜。でもワースト2はNo FaceとPearly Queenというおまけつき。まあこれらは今日現在の順位なので、これから変動があるかも。

0 件のコメント: