2009-05-05

MSGライブのDVDに関連したイベント

MSGライブのDVD(Live from Madison Square Garden)はアメリカでは5/19に発売予定ですが、それに先立ち英米で関連イベントがあります。まずWinwoodのオフィシャルにも出てましたが、イギリスのBBC FourでこのDVDの映像が1時間に渡って放送されています。もっともこれは英国在住の人しか見る事ができないようですが。それからDVD発売前日の5/18に英米の映画館(英国では1館、米国では48館)でこのDVDの映像が一日だけ上映される予定です。でも翌日にはDVDが買えるわけだから、どれだけの人が$15の入場料を払って見に行くのか分からないけど、なかなか面白そうな試みだと思う。でも平日の一日だけのイベントだし、宣伝もそんなに活発ではなさそうだけれど、一応この上映に関するオフィシャルサイトはあります。

0 件のコメント: