2009-05-18

Live from Madison Square Garden(DVD)を入手!

念願のMSGのDVDが送られてきました!でもなぜか発売日前日の入手だったので、びっくりでした。ボーナス映像も含めて約200分の映像が収録してあるので、見ごたえ充分です。MSGのコンサートでやった曲をすべて収録してあるのがうれしい。そう言う意味でも、近年に発売されたウィンウッド関連のDVDの中ではこれが一番でしょうか。曲間に入っている短いインタビューも良かったです。どの曲もよかったけど、Blind Faithの曲やGeorgia on my mind、Voodoo Chileなどが特に印象に残りました。皆さんもぜひ楽しんで下さい。

2 件のコメント:

m2 さんのコメント...

コンバンワ。輸入盤はもうリリースされてるんですね。早速GETしないと。
出し惜しみないのがいいですよね、10年前ならこうはいかなかった気がします。何の脈絡もないですもんね。

shige さんのコメント...

m2さん、こんにちは。
収録時間が長いのでコンサートがまるごと楽しめる点がいいです。このDVDはとても気に入ってます。