2008-08-21

Outside Lands Music & Arts Festival がウェブで中継

今週末に San Francisco のGolden Gate Park で行われる Outside Lands Music & Arts Festivalウェブで中継されます。土曜日に行われるWinwood のライブは『生』中継の予定で、日本時間では8/24(日)午前8:10からです。お楽しみに!ところで、実は私はこのフェスに行ってきます。ウィンウッドは1時間しかやらないのがちょっと残念だけど、出演バンド数が多いから仕方ないか。それに例によって Tom Petty との共演もあるんでしょう。ステージが6つもあるのでけっこう大きなフェスの予感。ちなみにウィンウッドはメインステージでのライブです。カルフォルニアでは雨の心配をしなくていいのでその点は安心。もちろんレポもするので乞うご期待!

0 件のコメント: