2008-08-17

MOJO誌 (2008年 8月号)のインタビュー記事

今月号の音楽雑誌 MOJO にウィンウッドのインタビューがでているので、早速入手しました。記事は5ページに渡っていて、珍しそうな写真もいくつかのってます。インタビューを通して40年以上に及ぶ彼のキャリアを振り返っていて、クラプトンやジミヘンのことも少し語っています。SDGのころから現在までエリックは自分の兄貴のような存在だそうです。それからブラインド・フェイスの結成時に、エリックがジンジャー・ベーカーの参加を好まなかったことは良く知られていることだと思うけど、実はスティーブはクラプトンの自伝を読むまでそのことを知らなかったそうです!

0 件のコメント: