2008-08-28

Outside Lands Music and Arts Festivalに行ってきました!

San Franciscoで行われたOutside Lands Music and Arts Festivalに行ってきました!8/23にメインステージで行われたウィンウッド・ライブは1時間(全7曲)と短かったけど、どの曲も充実した演奏で素晴らしかったです。最後Dear Mr. Fantasyの終了後にウィンウッドはもっと曲を演奏する予定だったみたいだったけど、時間切れとなり残念そうなそぶりをしてました。先月のデンバーでのライブは最前列からだったけど、今回は音がいい場所で見たかったので、少し下がったところで見ました。音質も見栄えも良く最高でした。もちろん写真もばっちりです!
また、この日のトリのトム・ペティのライブでもウィンウッドはステージに登場し、2曲演奏しました。ちなみにこの日のサンフランシスコは寒かったです。急遽長袖のパーカーを買ってそれを着ての観戦でした。





また以下のサイトにこの日のウィンウッド・ライブの写真が各2枚ずつのっています。
sfgate.com
sfoutsidelands.com
montereyherald.com

0 件のコメント: