2008-07-20

Mile High Music Festivalに行ってきました!

コロラド州デンバーで行われたMile High Music Festivalに昨日行ってきました!朝から晩まで快晴で、願ってもないコンサート日和。ウィンウッドのライブは最前列かつオルガンの前という絶好の場 所で見ました。95分間で12曲演奏し、その素晴らしい演奏に圧倒されました。 同日夜のトム・ペティのライブでもウィンウッドはステージに登場し、Can't find my way home と Gimme some lovin'を熱演。これらの曲を一日に2回演奏したのでびっくりでした。小さいカメラの持ち込みは許可されていたので、この日のために小型ながら高性能 のカメラを買ってフル活用。逆光で写真はかなり撮りにくかったけど、いい写真がたくさん取れました。






(お詫び)こちらの手違いにより、7/16の記事が昨日見ることができなかったようです(どういうわけか、記事が『下書きモード』になっていたため)。ブログの仕組みをまだ完全に分かっていなかったので、こういうことがおきてしまいました。見れなかった方々、すみませ〜ん。でもこのライブは後日またみることができると思うので、分かり次第お伝えします。

0 件のコメント: