2008-07-06

ウィンウッドのツアーに同行しているスタッフのブログ

ウィンウッドのツアーに同行している楽器テクニシャンのJason Jervisさんが、ご自身のブログ(* 注)でウィンウッド・ライブに関連した興味深いエピソードをたくさん書いています。ライブの写真はもちろん、スティーブやバンドのメンバーがくつろいでい るときの写真等もあり、とても興味深いです。自分が特に面白いと思ったのは6/29の最初の写真。これは乗るはずのツアーバスがなぜか来なくて、皆が道ばたで待ちぼうけを食っているところ。こんなところに遭遇できたファンはラッキーでしょうね。(*注:リンク集にも追加しました。)

またJasonさんが投稿したウィンウッド・ライブのセットリスト(5公演分)がウィンウッドのmyspaceに出ています。

0 件のコメント: