2008-07-16

Mile High Music Festivalがウェブで中継予定

コロラド州デンバーで行われる Mile High Music Festivalウェブで中継されます。ウィンウッド・ライブは『生』中継の予定で(現在発表されているスケジュールだと)日本時間の7/20(日)7:00−8:30AM です。みなさんお見逃しなく!!野外フェスなので、雨などの影響でスケジュール通りに進行しないことがあるかもしれません。また、フェスの終了後も同じくATT Blue Room のサイトでウィンウッドのライブ映像が見られるのでないかと思います。

ところで、実は私はこのフェスに行ってくるんです!今年初めてのウィンウッド・ライブ、しかも90分間なのでとても楽しみです。準備をいろいろしたので、後はハプニングがおこらないことのを祈るのみ。VIPの連中に最前列を占領されなければいいなと思ってますが、どうなるでしょうか。このフェスは以前行ったボナルーほど大きくはなさそうだけど、それなりに大きそうだし、似たような雰囲気だったりして。

0 件のコメント: