2005-12-20

今年2回目のライブチャット

12/16に行われたウィンウッドのライブチャットの記録を読んでみての感想。世界一のウィンウッド・ファンのバリーさんをはじめ、名前のよく知られているファンも何人か参加していましたね。前回(9月)のチャットはかなりお粗末だったが、今回はファンの質問もけっこう凝っていて実に面白く充実した内容だった。ブラインド・フェイスの再結成はないとのこと。先月読んだウィンウッドのインタビュー記事でも同様に否定してましたが。でもそこでクラプトンがいきなりチャットに参加したら面白かったのに。「何を言ってるん だ、スティーブ!今度やろうぜ」とかね(笑)。

0 件のコメント: