2005-09-07

サウンドステージのDVD

最近発売されたSoundstageのライブDVDを 入手することができた。日本では先月初め頃から輸入盤が入手可能になっていたが、実はアメリカでは先月末まで入手不可能だった。このTVライブは2年前に 収録され、去年アメリカで8曲が放送されたので、個人的にはボーナストラックの3曲(Different Light, Walking on, Rainmaker)がお目当てであった。やはりこのときのメンバーもいいですね。ランダールのサックスも見事ですしスティーブのライブが存分に楽しめま す。ニューバージョンで蘇ったRainmakerも観てほしいと思います。でも実はですね、Rainmakerは今年のバージョンの方がいいんです。今年 の演奏はさらに洗練されてます。曲の前半は実にしっとり、後半はトラフィックの原曲の雰囲気をたもちながら壮絶なジャムセッションです。Steveが次回 来日するときにはぜひリクエストをしてみてください!

0 件のコメント: