2005-09-08

About Timeの「再々」リリース

Official HPのニュースのページに、 About Timeの「再々」リリースに関する情報が発表になりました。発売予定は11/1です。ATの再リリース盤に入っていた全曲に加えてライブの映像が3曲収めてあるとのこと。そのうちの2曲はsonoma Jazz Fest (5/29)でやった今年の演奏です。Different Lightは今年のバージョンも気に入っているし、レポにも書いたけどAtlantic City (6/18)とSummerfest (7/3)でのライブでこの曲はとても良かったので楽しみです。もう一つのTake it to the final hourは私も観る機会に恵まれなかった曲なのでこれも期待したいです。個人的には20数分に及ぶLow Sparkを収録してほしかったけど、これはまた今度でしょうか。

0 件のコメント: