2014-12-29

2014年のウィンウッドを振り返って

今年は6月に全米ソロツアー(西海岸を中心に11会場で12公演)を行い、その後8月から10月まで全米ソロツアーをトムペティ & ハートブレーカーズとともに行った(34会場で37公演、そのうち単独ソロ公演1つ、また9/6のライブではWidespread Panicと共演)。ツアー中にトムペティ & ハートブレーカーズとの共演も実現しました。全米ツアーを1年に2回もするとはすごいけど、その分レコーディングからは遠ざかっているわけです。しかも来年のソロツアーの予定がすでに出てるし。。。だけど毎年精力的に活動しているのはいいことです。それでは皆さんよい年末年始をお過ごしください。

0 件のコメント: