2014-08-12

Santa Rosa, CA (8/9)

8/9にSanta Rosa, CAで行われたライブのセットリストです。先日書いたように、この日Tom Pettyは別会場(サンフランシスコのOutside Lands Music Festival)だったので、これは通常の単独ソロ公演で12曲と長め(約90分)でした。また行った人によれば、Light upの演奏中にスティーブのハモンドにトラブルが起き、同曲のドラムソロの最中に別のハモンドと『交換』されたそうです。予備のハモンドをツアーに持って来ているなんて今まで知りませんでした!それに曲の演奏中にそんな早業できるんですね。

Steve Winwood
2014-08-09
Wells Fargo Center For The Performing Arts
Santa Rosa, CA 

01. I'm a Man
02. Fly
03. At Times We Do Forget
04. Can't Find My Way Home
05. Medicated Goo
06. Low Spark Of High Heeled Boys
07. Empty Pages
08. Them Changes
09. Light Up And Leave Me Alone
10. Higher Love

Encore:
11. Dear Mr. Fantasy
12. Gimme Some Lovin'


6月のソロツアーでは1曲目はRainmakerだったけど、今回は外れてますね。それ以外はほぼ同じ。Them Changesがここでも入っているのがうれしい。

0 件のコメント: