2014-08-08

San Diego (8/3)のセットリストと写真

San Diego (8/3)のセットリストと写真が現地の写真家Alan Hess氏のサイトに出ました。記事のタイトルは Steve Winwood – Second Chance。どの写真も素晴らしい出来映えです。ところでなぜセカンド(2回目)なのかと言うと、以前ここで紹介したように彼は今年のウィンウッドのソロツアーのサンディエゴ公演 (6/17)でも素晴らしい写真を撮っていたからです。つまり今年2回目のウィンウッド公演だったと。でも一つ残念なのは記事中で『ピアノ』と書いていることです。。。スティーブが弾いているのはオルガンですからね!前座なので1時間の公演で9曲と少なめです。

Steve Winwood
2014-8-3  Viejas Arena,  San Diego, CA

1. I’m a Man
2. Fly
3. Can’t Find My Way Home
4. Medicated Goo
5. Empty Pages
6. Low Spark of High Heeled Boys
7. Higher Love
8. Dear Mr. Fantasy
9. Gimme Some Lovin’

ちなみにこの会場はサンディエゴ州立大学にあるアリーナでした。大学のキャンパス内でこういうコンサートが開かれるなんていいですね。でも観客は学生中心とは限りませんが。

0 件のコメント: