2011-09-10

ウィンウッドの長女が英王室の親戚と結婚

今日ウィンウッドの長女(Mary-Clare Winwood)が、英王室のコーンウォール公爵夫人(チャールズ皇太子の現妻、カミラ夫人)の甥で大富豪の実業家であるBen Elliot氏と結婚しました。おめでとうございます。こちらのサイトには2人の写真が数枚のってます。そのうちの1枚にはチャールズ皇太子とカミラ夫人も写ってますね。また別の一枚にはチャールズ皇太子夫妻に加えてスティーブも写っています!この写真は実に感慨深いですね〜。それから結婚式が行われたのはグロスターシャー(スティーブの地元)だそうです。また他の記事をのぞくと新郎のBen Elliot氏はウィリアム王子夫妻のことを良く知っているそうです。そういうわけで、これからはスティーブ自身が英王室と親交を持つ機会が出てくることでしょう。これから英王室お抱えのミュージシャンになるのかどうか、注目ですね!

[9/11]リンク先のサイトにスティーブが写っている写真が増えていたので、一部を追加/修正(Donsanovさん、コメント感謝です)。

[追加]ちなみに2人が初めて出会ったのは2008年にNYで行われたエリック・クラプトンのコンサートだったそうです(同年2月のクラプトンとウィンウッドのMSGコンサートのことなのかもしれません)。

2 件のコメント:

donsanov さんのコメント...

とうとう結婚したんですねぇ~。チャールズ皇太子夫妻とスティーヴが一緒に映ってる集合写真もありますね。嬉しそう!

shige さんのコメント...

本当だ!今見たらリンク先のページには写真が追加されてました。。。コメントどうもありがとう。ブログの記事を追加/修正しておきます。