2010-10-07

実はいつもと同じセットリスト

ウィンウッドのツアーのスタッフであるジェイソンさんのオフィシャル・ツアーブログに先日ウィーン公演の驚きのセットリストがのせられてましたが、やはりそれはでたらめでした(本人曰く、スティーブにこれらの曲をやるように説得したかったので、とのこと)。。。冷静に考えればスティーブがあそこまで極端なセットリストにするとは考えられません。でも私を含めウィンウッドファンのほぼ全員がだまされてしまいましたが。。。

ツアーブログにイタリアのミラノ公演(10/2)のセットリストの写真がのっています。ちなみにこれは『ウィーン公演(9/29)と同じ』だと書いてあります。

2010-10-02 Milano, Italy
Teatro Arcimboldi

1. Different Light
2. I'm a man >
3. Hungry Man
4. Can't find my way home
5. Dirty City
6. Fly
7. At times we do forget
8. Light up or leave me alone
9. Band intros > Low Spark of high-heeled boys >
10. Empty pages
11. Higher Love
12. (encore break)
13. Dear Mr .Fantasy
14. Gimme Some Lovin'

Steve Winwood:  organ, vocal
Davide Giovannini:  drums
Tim Cansfeild:  guitar
Satin Singe: percussions
Paul Booth: saxophone, flute, organ and background vocals

新メンバーと書いてあったけど、実際ポール以外はレギュラーのメンツではないですね。だけど残りのメンバー全員が近年のウィンウッドライブのバンドの経験者です。 ジョゼなしのメンツでDifferent Lightをやるとはちょっとびっくり。

それから10/7のパリ公演の写真が大量にでています。

0 件のコメント: