2009-11-04

チャリティー関連のイベントに参加

ウィンウッド関連のニュースがようやく出始めました!
こちらの記事によると、Winwoodは11/18にNYで行われるSamuel Waxman癌研究財団のイベントに特別出演し、コンサートをする予定です。
またオフィシャルサイトのニュースに出たように、NYの緑化をすすめる New York Restoration Projectの一環で、2010年のヨーロッパツアーでのコンサートの時にスティーブに会えて、かつVIPチケットをゲットできるという特典がオークションに出ました!スティーブとある程度まとまった時間一緒にいることができるという特典なのかな。現在は$1500ですがどこまで値が上がるんでしょうか。またこの文面から2010年のヨーロッパ・ツアーは確実ですね。

0 件のコメント: