2008-01-27

ニューアルバム:Nine Lives、4/8発売予定

名作アバウト・タイムから5年ぶりのウィンウッドのニューアルバム Nine Livesの曲目がウィンウッドのMySpaceブログで 発表になりました。発売は4/8の予定です。前作は自分のレーベルであるWincraftから出たけど、今回はコロンビア・レーベルからです。ウィンウッドは自分のレーベルを運営するのは思ったほど簡単ではなかったと以前言っていたそうなので、メジャーレーベルに逆戻りすることにしたのでしょうか。

Nine Livesの曲目:

I'm Not Drowning
Fly
Raging Sea
Dirty City
We're All Looking
Hungry Man
Secrets
At Times We Do Forget
Other Shore

タイトルにはLivesとありますが、これはスタジオアルバムです。前作同様スタジオでライブ形式で録音したのでしょう。それから前回(1/18)の記事↓に記述を一部追加しました。

0 件のコメント: