2006-11-11

ライブレポその後

先月2つのライブレポをアップしたので今回はちょっと息抜きで。新しいレポのことは宣伝もしていただいたので、 多くの方に読んでもらってます。アクセスも増えているので大変うれしいです。ありがとうございます。ところでヤフーから来る人もけっこういるので、どうい う検索語で私のHPを見つけているのか調べてみたら意外に面白かった。中にはおかしなのもあって、一番傑作だった検索語は『お笑い年越しライブ』。こんな ので見つかるわけないだろと思ったけど、これをヤフーで検索すると私のHPは今日現在第5位にランクインしています!いっそのことこれを記念して、スティーブ・ウィンウッドには年末にお笑いライブで来日してほしいものです(笑)。

0 件のコメント: